あなたは、1度覚えたら永遠に失敗しない美容院の選び方をご存知ですか?


⇒絶対に失敗しない男の美容院の選び方はコチラ!!

メンズ 髪型 激ヤバ、ワイルド系ベリーショート10選2/2

ワイルド02.1

前回に引き続き、ワイルド系のベリーショートのヘアスタイルの続きです。

前回のヘアスタイルをご覧になっていない方は、

コチラからご覧ください。

⇒激ヤバ、ワイルド系ベリーショート10選その1

 

では、早速見て行きましょう。

			
スポンサードリンク



			
スポンサードリンク



激ヤバ、ワイルド系ベリーショート10選!続き

 

ワイルドvs2 02.4 ワイルドvs2 02.5
出典:AKROS 原宿

 

【ハイトーン×清潔感ショート】

サイドはハチ下部分まで刈り上げ、

襟足は、トップにつながりやすくなるように

カットしています。

 

スパイキーナ感じで仕上げており、

前に流すように、スタイリングしています。

 

カラーリングは、明るめの発色の良い色にするために、

ブリーチを併用しています。

 

もちろん、黒髪でもかなり渋くなりますね。

 

モデルの方が、かなりさわやか系なので、

ワイルドに見えにくいかもしれませんが、

少し、コワモテの方、ヒゲを生やしたりすると、

かなりワイルドになりますね。

 

 

スポンサードリンク







 

 

 

ワイルドvs2 03.1 ワイルドvs2 03.2
出典:LIPPS表参道

 

【ワイルド・エアブラスト】

現在流行の、エアブラストをベースに

ソフトモヒカンをプラスしたベリーショート。

 

サイドと襟足は短く刈り上げ、

トップにボリューム感を持たせた、

やや、ソフトモヒカン系のヘアスタイルです。

 

空気感と無造作感をミックスさせた、

エアブラストスタイルには、

ランダムな感じを出すために、

全体的にパーマをかけたほうが良いですね。

 

黒髪でもかなりワイルドな感じは出ますが、

少し重くなりますので、

髪の量感などは美容師さんと相談しましょう。

 

 

ワイルドvs2 08.1 ワイルドvs2 08.2
出典:LIPPS表参道

 

【エアブラスト・ショート】

現在人気のエアブラストとジェットモヒカンを

ベースにしたベリーショート。

 

全体的にレイヤーをベースにしており、

サイドは少し短めにカットしていますね。

 

束感とエアリー、無造作感がかなりワイルドな感じに仕上がりますね。

 

コチラの髪型の場合、

黒髪も良いですが、

明るめのカラーリングが◎ですね。

 

 

ワイルドvs2 04.1 ワイルドvs2 04.2
出典:OCEAN TOKYO HARAJUKU

 

【無造作感×クラウドショート】

最近流行の、ふわっとした感じで仕上げる

クラウドショートに無造作感をミックスさせたベリーショートですね。

 

画像は、ランダムな無造作感を出しやすくするように、

ミックスパーマをかけています。

 

黒髪とヒゲにするとワイルド感はかなり出てきますね。

 

 

ワイルドvs2 05.1 ワイルドvs2 05.2
出典:MELANGE

 

【束感ショートレイヤー】

サイドと襟足は短く刈り上げず、

レイヤーをベースにした髪型ですね。

 

ツンツンな束感を重視するように、

トップからハチ下にかけては、

チョップカットで毛の量感を減らしています。

 

カラーリングは、アッシュ系、イエロー系で仕上げています。

 

黒髪でももちろんOK。

 

 

ワイルドvs2 07.1 ワイルドvs2 07.2
出典:LIPPS表参道

 

【スパイキーモヒカン】

サイド、耳周りなどの生え際は

すっきりとさせ、短くならない程度に刈り上げた、

モヒカンベースのベリーショートです。

 

ノンパーマでスパイキー感を重視させ、

カラーリングはブリーチを併用させています。

 

ブリーチとカラーリングをしますので、

髪のトリートメントは、しっかりと行うようにしましょう。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、カジュアルシーンに活躍できる、

ワイルドなベリーショートを紹介してきました。

 

黒髪とヒゲだと、

渋い大人のワイルドさが演出できますが、

明るめのカラーリングも、

かなりヤンチャなワイルド感が出てきますね。

 

オラオラ系ならカラーリング、

ワルメン風なら黒髪が良いのかもしれません。

 

ご自分の顔立ちが優しい雰囲気の方や

童顔の方は、ヒゲをプラスしたりするのもいいですが、

施術前に美容師さんに良く相談してからオーダーするようにしましょう。

 

 

あなたは、1度覚えたら永遠に失敗しない美容院の選び方をご存知ですか?

⇒絶対に失敗しない男の美容院の選び方はコチラ!!

 

 

関連記事

 

⇒ ビジネスにお勧めワイルドなベリーショート10選

⇒ツーブロックのお勧めソフトモヒカン10選

⇒ツーブロックお勧めベリーショート10選

⇒ベリーショートお勧めワックスなしスタイル

⇒目次はこちら!!

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



オールバックビジネス0001のコピー
mokuj0023

コメントを残す