あなたは、1度覚えたら永遠に失敗しない美容院の選び方をご存知ですか?

⇒【保存版】絶対に失敗しない男の美容院の選び方はコチラ!!

メンズショート七三刈り上げの絶対に失敗しない最新人気髪型10選!

 

メンズの髪型で七三スタイルは、ビジネスにも使えるものも多くあり、カジュアルでも活躍できるものも多くあります。

 

七三スタイルで刈り上げを入れたスタイルは、最近では、ツーブロックスタイルでも多くみられ、、幅広いライフシーンでも活躍できるスタイルが多くなっています。

 

今回はそんな、メンズショートの七三刈り上げスタイルの髪型を見て行きましょう。

 

			
スポンサードリンク



			
スポンサードリンク



 

メンズに人気の七三の刈り上げスタイルとは?

 

 

最近人気のメンズ髪型の七三スタイルの刈り上げを入れたものは、、主にツーブロックが人気があり、それと並んで、ツーブロックにはしないトップを重めにしたショートスタイルが人気があります。

 

ビジネスマンにも人気のあるスタイルですが、やや束感を入れたスパイキーな無造作風の髪型は、学生さんなどカジュアル重視の方にも人気のある髪型です。

参考

⇒メンズ 髪型、お勧めツーブロックの七三スタイル10選

 

また、七三に分ける髪型でも、きっちりとした分け目を入れたスタイルよりも、最近はラフな雰囲気のものが人気が出てきている髪型になっています。

 

それでは実際に髪型を見て行きましょう。

 

 

スポンサードリンク


 

 

メンズショート七三の人気刈り上げスタイル10選!

 


出典:LIPPS原宿

 

【さわやかアップバングショート】

サイドの耳周りはスッキリと刈り上げ、襟足は余り短く刈り上げないショートレイヤースタイル。

 

トップは束感を残しながら、前髪を立ち上げたスッキリとした仕上がりになっています。

 

スタイリングは、ワックスを全体になじませて、束感んお動きとシルエットを整えて、完成です。

 

 


出典:Bella Dolce

 

【大人の七三クラウドマッシュ】

サイドは短く刈り上げ、襟足はサイドにつながるように短く刈り上げたツーブロックスタイル。

 

トップはマッシュ系に仕上げ、七三パートで分け目を入れています。

 

直毛の方は、毛先中心にくせ毛風のパーマをかけてみても良いですね。

 

スタイリングは、ハーフドライ後にワックスを揉み込んで、前髪を立たせながら、やや無造作感のあるように仕上げていきます。

 

 


出典:RED★HOT

 

【ナチュラルツーブロックショート】

サイドはハチ下部分まできっちりと刈り上げ、襟足はサイドにつながるようにナチュラルに刈り上げたツーブロックスタイル。

 

トップはややボリューム感を控えめに調整しながら、前に流す七三パートのショートレイヤーです。

 

スタイリングは、ドライ後にウェット系、グロス系のワックスを揉み込んでナチュラルな雰囲気でシルエットを整えて完成です。

 

 


出典:Bella Dolce

 

【ツーブロック七三パーマ】

サイドはハチ下部分まで短く刈り上げ、襟足は、生え際中心に刈り上げたツーブロックスタイル。

 

トップは全体的にミックスパーマをかけて仕上げています。

 

スタイリングは、ドライ後にワックスを揉み込んで七三パートに分けながら、束感を作って完成です。

 

ツーブロックのパーマスタイルはコチラで詳しくまとめています。

参考

⇒メンズツーブロックパーマスタイルのオシャレな人気最新髪型10選!

 

 


出典:MELANGE

 

【ハードエッジメンズショート】

サイドはハチ上まで短く刈り上げ、襟足は生え際中心に余り短くならないように刈り上げたスタイル。

 

トップはボリューム感を残し七三~八二パートで分けて仕上げています。

 

スタイリングはジェルを全体になじませてサイドに流すようにして完成です。

 

 


出典:RED★HOT

 

【無造作七三メンズショート】

サイドは耳周り中心に刈り上げ、襟足はサイドから繋がるようにしながら、余り短くは刈り上げないようにしています。

 

トップは髪のボリューム感を減らしながら、束感が出るようにチョップカットで仕上げ、ナチュラルな無造作感を出しています。

 

スタイリングは、トップのセンターから放射状に乾かしながら、ワックスを揉み込んで束感とシルエットを整えて七三パートで分けて完成です。

 

 


出典:cuzco

 

【すっきりナチュラルショート】

サイドはハチ下部分まで短く刈り上げ、襟足はサイドから繋がるように仕上げたスタイルの髪型。

 

トップはボリューム感を残しながら、ややランダムに髪が動くようにランダムに緩めにパーマをかけています。

 

スタイリングは、ドライ後にワックスを揉み込んで根元を起こすように仕上げて完成です。

 

 


出典:CIRCUS by BEAUTRIUM

 

【大人の七三ツーブロック】

サイド耳周りは短く刈り上げ、襟足は残し気味に生え際中心に刈り上げた髪型。

 

トップは長さとボリューム感を残しながら、根元からランダムにパーマをかけています。

 

スタイリングは、ハーフドライ後にワックス、ジェルを揉み込んで、七三パートに流しながら、シルエットを整えて完成です。

 

 


出典:mazele hair 表参道

 

【シンプル七三ショート】

サイドは耳周りのみ刈り上げ、襟足はサイドから自然につながるようにしながら、長さを残すように、生え際のみを刈り上げています。

 

トップは、ボリューム感と長さを残しながら、センターのみワンカールのパーマをかけています。

 

スタイリングはドライ後にジェルを揉み込んでシルエットを整えて行きます。

 

 


出典:CIRCUS by BEAUTRIUM

 

【大人のナチュラルショート】

サイドは耳周りを中心に短く刈り上げ、襟足は生え際のも短く刈り上げたナチュラルなショートヘアの髪型。

 

トップは長さを残しながら、やや束感が出やすいように仕上げています。

 

スタイリングはドライ後に、ハードワックスを揉み込んで、前髪を立ち上がらせるようにしながら、七三パートで分け目を入れて完成です。

 

 

スポンサードリンク





 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は、メンズショートの七三刈り上げスタイルを見てきました。

 

七三スタイルの刈り上げを入れた髪型は、最近ではツーブロックが主流になっていますが、サイドはグラデーションを入れるようにして、ツーブロックにしない髪型も最近は人気が出てきています。

 

まずは、美容院でオーダー前によく相談してから髪型を決めて行きましょう。

 

あなたは、1度覚えたら永遠に失敗しない美容院の選び方をご存知ですか?

⇒【保存版】絶対に失敗しない男の美容院の選び方はコチラ!!

 

 

関連記事

 

⇒メンズ 髪型、お勧めツーブロックの七三スタイル10選

⇒メンズ 髪型、ツーブロックお勧めベリーショート10選

⇒髪型 メンズ ショートの丸顔に似合う人気スタイル10選!

⇒髪型 メンズ ショートの刈り上げ人気スタイル10選!

⇒メンズ・ソフトモヒカン人気パーマスタイル10選!

⇒ソフトモヒカンショートの最新人気スタイル10選!

⇒メンズ・ソフトモヒカンのベリーショート人気スタイル10選!

⇒目次はコチラです。

 

 

オールバックビジネス0001のコピー
mokuj0023

コメントを残す