あなたは、1度覚えたら永遠に失敗しない美容院の選び方をご存知ですか?

⇒【保存版】絶対に失敗しない男の美容院の選び方はコチラ!!

最新メンズツーブロックパーマのワイルド系の人気髪型10選!

 

最近のメンズのツーブロックスタイルは、やや無造作感のある、髪の動きを重視したスタイルが人気を集めています。

 

ワイルド系にする場合でも、ツーブロックのパーマの場合は、毛先を中心に動きを出すようなスタイルが、比較的簡単で、長さも短くてもできる、お手軽なスタイルになっています。

 

今回は、そんなツーブロックのパーマのワイルドな髪型について見て行きましょう。

 

			
スポンサードリンク



			
スポンサードリンク



 

ツーブロックパーマの人気のワイルドなスタイルとは?

 

 

最近のツーブロックの髪型は、メンズの中では定番になってきており、隠れツーブロックにするなど、様々な方法が基本になってきています。

 

ワイルド系のツーブロックのパーマの場合は、髪をラフな無造作感を出したスタイルをベースに、毛先の動きを出すようにしたスタイルが最近は人気が出てきています。

 

特に髪の長さが短い方でもできるスタイルですので、そのことも人気の一つになっています。

 

それでは実際に髪型を見て行きましょう。

 

 

スポンサードリンク


 

 

ツーブロックのワイルド系パーマの人気髪型10選!

 


出典:mazele hair 表参道

 

【無造作ワイルドパーマ】

サイドは刈り上げないように、耳周りを中心に短くカットし、襟足も刈り上げない程度にやや無造作感を残した隠れツーブロックスタイル。

 

トップはモヒカンラインを長めに残し、全体的にミックスパーマで仕上げた髪型。

 

スタイリングはハードワックスを揉み込んで、束感を出しながら、ラフな感じに仕上げればOKです。

 

 


出典:AKROS

 

【モヒカン×ツーブロックパーマ】

サイド、襟足は刈り上げない程度に短くし、トップはモヒカンラインは長めに残した、サイドツーブロックのスタイル。

 

パーマは全体的に内巻き外巻きのミックスパーマで仕上げています。

 

スタイリングは、ワックスを揉み込んで束感を出しながら、髪の動きを出すようにして完成です。

参考

⇒メンズ・髪型、ツーブロックのお勧めソフトモヒカン10選

 

 


出典:AKROS

 

【黒髪ツーブロックレイヤー】

サイド襟足は、刈り上げずにナチュラルにサイドはかぶせる感じでツーブロックに仕上げています。

 

パーマは内外ミックスでランダムににかけています。

 

スタイリングは、タオルドライ後にワックスを揉み込んで束感を出すように捻り、ややラフなスタイルにして完成です。

 

 


出典:LIPPS表参道

 

【アップバングツーブロック】

サイドは短く刈り上げ、襟足は、刈り上げずにサイドから繋がりやすくしたサイドツーブロックスタイルの髪型。

 

パーマは根元が立ち上がりやすいように仕上げ、毛先を動かすように緩めにかけています。

 

スタイリングは、タオルドライ後にワックスで緩く流れが出るようにして完成です。

 

 


出典:ANTI

 

【大人のツーブロック×リーゼントスタイル】

サイド襟足は短く刈り上げ、トップはソフトリーゼント風に長めに仕上げます。

 

パーマはミックス巻きで強めにかけて、動きとランダムな毛先の動きを出しやすくしています。

 

大人っぽいワイルドさが表現できるところがポイントになっていますね。

 

スタイリングはハーフドライ後にワックスを揉み込んで無造作なカールが出るように手櫛で調整して完成です。

参考

⇒メンズ髪型 ツーブロック リーゼントのお勧めスタイル!

 

 


出典:LIPPS表参道

 

【スパイシールードモヒカン】

サイド襟足は、短く刈り上げ、トップはソフトモヒカンベースにやや長めに残しているツーブロックスタイル。

 

パーマは毛先を中心にランダムにかけて、髪の動きが出やすいように仕上げています。

 

スタイリングは、タオルドライ後にワックス揉み込んで、束感を出しながら、フロントに流すようにして完成です。

 

 


出典:Bella Dolce

 

【大人のツーブロックモヒカン】

サイドは、襟足は刈り上げずに、隠れツーブロック風にサイドは仕上げています。

 

パーマは全体的に動きを重視するようにボディーパーマを入れて、ランダムな感じに髪が動くようにしています。

 

スタイリングはタオルドライ後にワックスを揉み込んで、動きを出すように仕上げて完成です。

 

さわやかな感じの大人っぽいワイルドツーブロックスタイルですね。

 

 


出典:Bella Dolce

 

【ワイルドツーブロック×アシメ】

マッシュウルフをベースに、サイドは刈り上げ、襟足は残すように仕上げた、スタイル。

 

左右で長さを変えた、「アシメスタイル」にミックスパーマをランダムに入れています。

 

スタイリングはワックスで、無造作感を出すように仕上げれば、完成です。

参考

⇒メンズ 髪型、ツーブロックのアシンメトリー(アシメ)お勧めスタイル10選

 

 


出典:LIPPS吉祥寺・吉祥寺annex

 

【柔らかパーマのツーブロックモヒカン】

柔らかめのワイルドさをイメージし、サイドは短く刈り上げ、襟足は、サイドから繋がるようにしながら、髪を残すように仕上げたスタイル。

 

パーマは緩めにミックスパーマを入れて、ランダムな感じに髪の動きを出しています。

 

 


出典:AKROS 原宿

 

【ナチュラルパーマのワイルドツーブロック】

ロックテイストのワイルドさをイメージしながら、サイドは短く刈り上げ、襟足は刈り上げずにそのままつながるように仕上げたツーブロックスタイル。

 

パーマは全体を流れやすくするように、中間から毛先にかけて緩めにかけています。

 

 

スポンサードリンク





 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回はツーブロックのワイルド風のパーマスタイルを見てきました。

 

ワイルド感を出すには、ややランダムな感じのラフなスタイルが、基本となりますが、くせ毛の方は、パーマをかけずにクセを生かせるケースも多くあります。

 

ご自分の顔型に合わせて、髪型を決めて行くように美容師さんと相談してから髪型を決めると失敗が少なくなります。

 

あなたは、1度覚えたら永遠に失敗しない美容院の選び方をご存知ですか?

⇒【保存版】絶対に失敗しない男の美容院の選び方はコチラ!!

 

 

関連記事

 

⇒メンズツーブロックパーマスタイルのオシャレな人気最新髪型10選!

⇒メンズ髪型!ツーブロックのワイルドな人気ヘアスタイル特集!!

⇒メンズ髪型 ツーブロック リーゼントのお勧めスタイル!

⇒メンズ・髪型、ツーブロックのお勧めソフトモヒカン10選

⇒メンズ 髪型、ツーブロックのアシンメトリー(アシメ)お勧めスタイル10選

⇒メンズ 髪型、ツーブロックのお勧めショートパーマ10選

⇒髪型 メンズ ツーブロックのくせ毛にお勧めヘアスタイル!

⇒メンズ 髪型、ツーブロックとウルフの相性のいいパターン

⇒髪型を真似たい?メンズ ツーブロックの芸能人達!!

⇒目次はコチラです

 

 

オールバックビジネス0001のコピー
mokuj0023

コメントを残す