あなたは、1度覚えたら永遠に失敗しない美容院の選び方をご存知ですか?


⇒絶対に失敗しない男の美容院の選び方はコチラ!!

今市隆二風髪型 ツーブロック×オールバックのオーダーの仕方!

pyPWhsXP_400x400メンズの定番ツーブロックスタイル。

中でも、男性女性から人気の髪型が、

今市隆二風のツーブロックですね。

 

中でもスーツのビジネスマンからガテン系の方に人気があるのが、

今市隆二さんのツーブロック×オールバックスタイルです。

 

今回はそんな今市隆二風の髪型

ツーブロック×オールバックのオーダーの仕方について見て行きたいと思います。

			
スポンサードリンク



			
スポンサードリンク



今市隆二のツーブロック×オールバックの特徴は?

 

今市隆二ツーブロック×オールバック02.1
出典:ldh-time.com

 

現在、芸能人の真似したい髪型で、

常にトップを走る今市隆二さん。

 

髪型は、かなり頻繁に変えていますよね。

 

ですが、ツーブロックスタイルは、一貫して続けています。

 

では、画像でチェックしてみましょう。

 

pyPWhsXP_400x400
出典:yooying.com

 

 

今市隆二ツーブロック×オールバック01.1
出典:matome.naver.jp

 

 

今市隆二ツーブロック×オールバック01.2
出典:laughy.jp

 

 

ネープ~サイドはかなり短く刈り上げ、

襟足は、なめらかに続くように、

テクノカット風のツーブロックスタイルになっています。

 

そして、トップは毛束感を意識しながら、

オールバックにしていますね。

 

では、早速、オーダーの仕方を見て行きましょう

 

 

スポンサードリンク


 

 

今市隆二風ツーブロック×オールバックのオーダーの仕方

 

現在人気のオールバックスタイルに今市隆二さん風の

髪型をオーダーするときは、

本人の髪型をそのままコピーするのは、

かなり危険になってきます。

 

 

ご自分の顔の形や、生活に合わせた今市隆二風のオールバックをオーダーしましょうね。

 

では、早速見て行きましょう。

 

1.長さ

 

ハチ下部分までサイドは短く刈り上げ、

ネープ部分、襟足もすっきりとさせています。

 

トップは髪の量は多めに仕上げ、

やや長めに残すようにしましょう。

 

髪の量が多い方は多少セニング(髪をすくこと)した方が、

スタイリングはしやすくなりますね。

 

 

2.シルエット

 

サイドはかなり短く刈り上げていますので、

タイトな仕上がりですが、

トップはマッシュスタイルのように、

横にボリューム感を出しています。

 

今市隆二さんの顔型は面長で額が広めなので、

丸顔の方などはサイドの刈り上げ部分を長めに取ったり、

トップのボリューム感を多めにするように、

美容師さんとオーダー前に相談してくださいね。

 

顔つきがシャープに見えるように伝えましょう。

 

まだまだ続きます!

続きはコチラ!!

⇒今市隆二風髪型 ツーブロック×オールバックのオーダーの仕方その2

 

 

あなたは、1度覚えたら永遠に失敗しない美容院の選び方をご存知ですか?

⇒絶対に失敗しない男の美容院の選び方はコチラ!!

 

 

関連記事

 

⇒髪型を真似たい?メンズ ツーブロックの芸能人達!!

⇒人気ツーブロックのオールバックスタイル10選

⇒メンズ 髪型、お勧めツーブロックの七三スタイル10選

⇒厳選!お勧めツーブロックスタイル特集!!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



オールバックビジネス0001のコピー
mokuj0023

コメントを残す