あなたは、1度覚えたら永遠に失敗しない美容院の選び方をご存知ですか?

⇒【保存版】絶対に失敗しない男の美容院の選び方はコチラ!!

メンズ髪型ツーブロック!30代にお薦めスタイル集!!

ツーブロック30代08.130代になると、20代と違い、

ライフスタイルや顔つきなども以前と比べるとかなり違ってくるものです。

 

一言でメンズ髪型、ツーブロックと言っても、

系統はかなり違ってきます。

 

今回はそんな30代にお薦めのツーブロックの髪型を幅広く見ていきたいと思います。

			
スポンサードリンク



			
スポンサードリンク



30代のツーブロックとは?

 

ツーブロック30代11
出典:jobbase.biz

 

先ほどもお話しましたが、

ツーブロックと言っても、

30代になるとスーツを着る仕事、

固い職業、カジュアルな服装が多い方・・・

 

様々な生活様式が強くでてきますね。

 

また、社会的立場も上がってきますので、

大人っぽいツーブロックが似合ってきます。

 

ですが、まだまだ若いですし、

おっさん臭くならない髪型をチョイスしたいですよね。

 

では、実際に見ていきましょう。

 

 

スポンサードリンク





 

 

30代にお薦めツーブロックスタイル10選!

 

ツーブロック30代01.1 ツーブロック30代01.2
出典:RED★HOT

 

【大人黒髪ショート】

サイドと襟足は短く刈り上げ、

トップは比較的眺めに仕上げています。

 

毛の量を少なめにし、束感を重視したツーブロックスタイルですね。

 

スーツスタイル、カジュアル両方イケる30代にお薦めの

黒髪スタイルです。

 

 

ツーブロック30代02.1 ツーブロック30代02.2
出典:CIRCUS by BEAUTRIUM

 

【くせ毛風カジュアルツーブロック】

耳周りと、襟足の

生え際はすっきりと刈り上げ、

トップはうねるように大きめにミックスパーマをかけています。

 

トップとサイドを後ろに流すようにリーゼント風に仕上げています。

 

スタイリングは、ワックスでナチュラルに仕上げるといいですね。

 

 

ツーブロック30代03.1 ツーブロック30代03.2
出典:S.HAIR SALON

 

【クール系七三×ツーブロックスタイル】

耳周りと襟足の生え際を少し刈り上げて、

全体的にうねるように仕上げている、

大人の雰囲気の漂うツーブロックスタイルです。

 

こちらの髪型は、

くせ毛の方にはかなりお薦めな自然なスタイルですね。

 

直毛の方は、少しカールが入るように

ゆるくパーマをかけてみてもいいですね。

 

 

スポンサードリンク





 

 

ツーブロック30代04.1 ツーブロック30代04.2
出典:RED★HOT

 

【くせ毛風大人ツーブロック】

サイド襟足は大胆に刈り上げた、

ベリーショートなツーブロックスタイルです。

 

髪質が太い、固い、剛毛といった方、

チリチリなくせ毛の方にもおすすめのスタイルです。

 

まだまだ続きます!

続きはコチラ!!

⇒ツーブロック!30代にお薦めスタイル集!!その1

 

 

あなたは、1度覚えたら永遠に失敗しない美容院の選び方をご存知ですか?

⇒絶対に失敗しない男の美容院の選び方はコチラ!!

 

 

関連記事

 

⇒お勧めツーブロックの七三スタイル10選

⇒ツーブロックのオールバックスタイル10選

⇒ツーブロックお勧めビジネスヘアスタイル10選

⇒ビジネス向け髪型 メンズにお勧めスタイル特集

⇒目次はこちら!

 

 

オールバックビジネス0001のコピー
mokuj0023

コメントを残す